結婚指輪




作品の中では昔から作り続けている定番のかたちのひとつ、凹凸の指環。
イエローゴールドで作らせていただきました。


ずっとお店に通ってくださっていたおふたり。
いつか機があれば作らせていただきたいなぁと思っていたので
とても嬉しいご依頼となりました。









こちらも凹凸の指環
素材はイエローゴールドとホワイトゴールドです。
大阪よりwebを見てご来店くださいました。











こちらもイエローゴールドとホワイトゴールド、
表面は平打ちに凹凸を施した形です。

愛知のお客さまで、名古屋出展の時などによく見に来てくださっていました。
嬉しいご依頼をありがとうございました。









ファッションにとてもこだわにのあるおふたり。
西宮からお越し下さいました。
定番の平打ち凹凸リングでイエローゴールドとホワイトゴールドです。








三重よりお越しいただきました。
イエローゴールドとプラチナを半分ずつあしらった指環。
どちらも表面に凹凸を施しています。
裏面におふたりの好きなお言葉を刻印させていただきました。
きっと今頃新しい家族が増えていらっしゃる頃だと思います。










左京ワンダーマーケットに出展の際に気に入ってくださりご依頼いただきました。
こちらも定番の作品のひつとでイエローゴールドをホワイトゴールドの半分ずつの指環です。
こちらでもきっと今頃新しい家族が増えていらっしゃることでしょう。
京都で新しく飲食店も開かれるそうでこちらも楽しみです。






なかなかご紹介出来ず一気に掲載する形となりましたが、、、
貴重な作品をご依頼いただきありがとうございました。




◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。

作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


◯2月のお休み◯
7日(火)18日(土)26日(日)臨時休業
営業時間 13:00~17:00
水、木定休日