2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山鳥さん入荷

『玉手箱』 しっとりとした印象の箱は、真鍮の重みがより存在感を出しています。結婚指輪を入れたり、 もっと気軽に、大切な相手に贈りたいものを自由に入れてください。 結婚生活のお守りとしてもおすすめです。 という、山鳥さんからのメッセージも込めら…

今後の予定と営業時間の変更(予定追加しました!)

●3月27日(水)〜4月2日(火) 大丸京都店 期間限定SHOP開催 at 1階エントランス横 ●4月1日(月)〜4月29日(月) misa個展『Girls』at 5kuma toyaのアクセサリーも少し参加します。 ●4月21日(日) 夜ふかし市 toya工作室のブローチを持ってmisaさんと共に…

かなおりさん入荷

かなものとおりもの、2人がそれぞれ担当して出来上がるかなおりさんの作品。 今回はおりものがメインのおうちのブローチとピンも仲間入りです。 ちょこんと付いてるハシゴとか、おりものの色の組み合わせも、かなおりさんにしか出せない世界。かなものの真鍮…

Veritecoさん入荷

春らしい新作マーガレットピアス。 ハイビスカスやカモミール、ラベンダーなどで染められたやさしい色合いの作品です。今回からピアスのパーツをチタンに変更していただいたので、お肌が敏感な方でもお選びいただけると思います。 2周年のお祝いにわたし用に…

たのしい1週間

g's個展『殻の蓋は点』が終了いたしました。 初日から大盛況でお財布をお待ちいただいていたお客さまも、どれにしようか迷いながらたのしい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。 どれもこれも手の込んだ、愛情たっぷりの作品たち。 「待っててよ…

本日で2周年

toyaをはじめて、本日で2年が経ちました。 あっという間のような、 まだ2年?という感覚もあるような。アクセサリーが欲しいな プレゼントを探しに行こうかな と、toyaを思い出して来てくださるお客さまがいることがほんとうにうれしいです。ありがとうござ…

ハナハコ入荷♪

吉祥寺のpoooLさんの展示でごいっしょさせていただいたいわもとまきこさんの『ハナハコ』が届きました。 色のあるお花というリクエストをしたのですが、こんなに素敵な作品たちがやってきました。好きなお花がたくさん入ってます。うれしい。。。お花は全て…

made in lifeのワークショップ4月募集中です!

2013年4月12日(金)13日(土) 12:30 / 14:30 / 16:30 各回定員 2名 今回も新しい作品を追加いたしました。 春なので、ちょっと難易度の高い作品に挑戦するのもいいかも!と。もちろん初心者でも作りやすい作品もいろいろご用意しておりますので、何を作ろ…

g's 『殻の蓋は点』

2013.3.15 fri - 20 wedg's 個展 『殻の蓋は点』 いまは 内緒な 殻の中 春まで 蓋して オタノシミ 出逢った その日 割って広がる g's の世界 どうぞ ゆっくり ご覧ください。 お財布をはじめ 長く使える一点モノを ズラリ並べてお待ちしております。 いよい…

3月ワークショップのご報告とブローチ新作

今月もご参加くださり、どうもありがとうございました。 同じデザインでも叩き方や強度により、それぞれ個性が出ておもしろいですね。自分で作った作品はより愛着がわくと思います。作ったときのこともまた思い出していただけましたらうれしいです。次回は4…

凹凸

toyaでも凹凸をテーマとした作品が本日よりご覧いただけます。 いままでにないmade in lifeの作品。 大きな船のオブジェ等もおたのしみくださいませ。 ーーお手荷物のお願いーー 小さなお店ですので、お荷物はなるべくお手に持ってご覧くださいませ。リュッ…

misaさん入荷とイベントのお知らせ

新作「アイス」のほか、春らしい作品が揃っています。 ホワイトデーのプレゼントに添えるメッセージカードにぴったりですね♪このアイス、甥っ子姪っ子を見ているようで、、なんてかわいいんだろう。 misa個展『Girls』 at 5kuma 4/1mon-4/29monmisaさんの個…