2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚指輪など

Oさま GWに埼玉よりお越しいただきました。 toyaでは定番のねじりと凹凸を組み合わせた指環。 プラチナとイエローゴールドで制作させていただきました。 Mさま 定番のリングを少し細めに。 旦那さまは全体に凹凸を入れた大きめの指環。 プラチナとホワイトゴ…

ハンドメイドインジャパンフェスとおもうこと

ハンドメイドメイドインジャパンフェス、終了致しました。 お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。朝一番で福島から駆けつけてくださったかたや、以前からwebshopを利用してくださっているかたにお会い出来たりと良い出会いもありました。 …

鎌倉東京お店巡り

今回の出展では前日に関東入りをして縁故のあるお店や行きたかったお店を巡ってきました。まずは午前中に北鎌倉から。JR北鎌倉駅からすぐのところにオープンしたばかりのにちりん製パンさん。こちらの奥さんとtoyacoが以前同じ職場で働いていたというご縁が…

作家さんからの作品いろいろ

藤田商店さん。 新作の雨宿りブローチ、月とフクロウピアス、月とクマピアス。 世界観のある作品が仲間入りです。 山鳥さん。 きのこの風鈴。 楽器のような音色が響きます。 かなおりさん。 久しぶりのヘアゴムやうさぎのブローチも。 イシイリョウコさん。 …

7月の出展

HandMade InJapan Fes 2015 2015年7月25日(土)26日(日) 時間:11:00~19:00 場所:東京ビッグサイト ブースNo.C-94,95 去年に続いて2回目の出展です。 新作、定番、取り混ぜてお持ちします。 宜しくお願い致します。 ◯7月の営業予定◯ 13日(月)臨時休業 …