2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

名古屋クリエーターズマーケットにお立ちよりくださいました皆様、どうもありがとうございました。新作の模様のネックレスも好評で完売いたしました。リピーターさんや久しぶりにお会い出来た作家さん、そして新しい出会い。お店も休んでしまいましたが、行…

結婚指輪

Iさま 連続した植物のような模様を施したプラチナリング。 小さな刻印を作って細かく打ち込んで行きます。大阪の中崎町で長くカフェをされていた方のご依頼でした。 僕自身もお客として通っていたので こういったかたちで関われたことを嬉しく思います。 ひ…

かなおりさん入荷しました

かなおりさんからたくさんの作品が届きました。 人気のとりやお花のブローチも夏に向けて元気なカラーで再入荷。 そしてリンゴや木のちいさなかわいらしい作品も入荷しました。汗をかく時期はネックレスをあまりされない方も多いかもしれませんね。そんな方…

名古屋クリエーターズマーケット vol.30

2014年6月21日(土)22日(日) 時間:11:00~18:00 場所:ポートメッセ名古屋 イベント詳細→☆ ブースNo.C-124,125 名古屋クリエーターズマーケットに参加します。模様で展開中の新作を名古屋用にも制作しております。ぜひお出かけくださいませ! ※ギャラリー…

g'sさん入荷しました

g'sさんからがま口財布が2点届きました。 どちらもショルダータイプで細い革ひもが付いています。使わない時は後ろのポッケの中に収納できます。お出かけのときはショルダーポーチとしてウキウキで行きたいですね♪パッと見、わからないところもいろいろ改良…

新しいおみせ

made in life,toya工作室の作品がお世話になる新しいお店 金沢の『 Lykkelig 』さん。3月の京都アートフリーマーケットでお声掛けいただきました。写真を撮り忘れてしまったのですが、ネックレス、ピアス、ブレスレット、ブローチをお届けいたしました。金沢…

『 模様 』はじまりました

『 模様 』…装飾として施す種々の絵や形 2014年6月5日(木)〜24日(火) ※期間中、水曜日のほか22日(日)もお休みいたします。 はじまりました。 「模様」をテーマに空間をつくりました。 今回、新しい手法で制作した作品をたくさん並べています。ひとつひ…

手工芸ジュエリーの作り手

『手工芸ジュエリーの作り手』 2014年6月5日(木)〜6月30日(月) 時間:10:00~18:00 (火、水定休) 場所:iichiギャラリーショップ鎌倉 本日より開催されています、iichiさんの企画展にmade in lifeも参加しております。toyaでも人気の藤田商店さん、CCJ…

5月ワークショップ終了いたしました

暑い中ご参加いただきまして、どうもありがとうございました。 5月てこんなに暑かったかな?? ものづくりをされている方、 いろいろなワークショップに参加されている方、 もう何度も通ってくださる方、 そしてつくるのがはじめての方、今回もいろいろな方…