2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

orangeworks入荷

orangeworksさんより一筆せんの新作が届きました。 『庭』 全体的にほわほわと舞っているやわらかい作品なのに、落ち着いたグレーがシャープな印象を与えています。明るいピンクが効いてますね。 先日、ひげの小人キャンドルの収益金を日本赤十字社に募金し…

雑誌掲載と作品

本日発売のSAVVY3月号にg’sさんのキーカバーとtoya工作室のブローチが掲載されています。ほかにも1点1点に遊びがつめこまれているg'sさんの作品、いろいろなモチーフのブローチがございますのでぜひぜひ店頭で見比べてみてください♪ sachicoちゃんからフェル…

臨時休業

誠に勝手ながら 1月31日(火)は臨時休業させていただきます。申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

108

2012.2.16(木)~21(火) 詩の展覧会。 WHITE FILM 2005-2011 豊原エス豊原エスさんの詩の展覧会が開催されます。toya工作室とのコラボ作品も登場予定です。ぜひぜひお立寄りくださいませ。 toyaco

エバジャム入荷

エバジャム3種類入荷しました♪ ・カリンジュレ(東京産カリン使用)深みとコクの甘さにも酸味があり、バランスの良い味わい。 ・ゆずマーマレード(愛媛産ゆず使用)タイムをほんの少し加えて、ゆず特有の風味に爽やかさをプラス。 ・キウイジャム(神奈川産…

toya工作室新作

『light』 ちいちゃな真鍮と樹脂のシリーズをつくりました。ちいさいけれど主張出来るものを作りたく、出来上がった作品。ひげさんもいいものが出来たと言っています。よ〜く見ると中の真鍮に入れている刻印が浮き上がって見えたり、ちょっとしたところもお…

阪神百貨店

出展イベントのお知らせをいたします。2012年2月8日(水) 〜14日(木) at 阪神百貨店梅田本店 3F シェルシェ内イベントスペース1週間の期間限定SHOPを致します!このイベントに合わせ、昨年からお話をすすめていた新しい作家さんにも参加していただくことにな…

sample sale

3連休も落ち着いてきましたのでweb shopでもご覧いただけるようにしました。ことしはこれで全部ですので気になるものがあればぜひぜひ!急いで簡単に掲載したので、ご質問等ございましたらお問い合わせください。リングはおサイズをよくお確かめのうえご注文…

made in life新作

幅のある存在感のあるデザイン。中指や人差し指につけるとかっこいいです。 よく見ると四角く凹んでいるのわかりますか?大きめ3つと小さめ4つ。この並びどこかで見たような、、、はがきの上に並んでいる、、郵便番号。。。実際、ひげさん用につくったものは…

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 周りのお店にくらべると少し遅いスタートとなりましたが、ちょっとお得なコーナーを設けてお待ちしております。 これまで店頭には並ばなかったサンプルを揃えました。世に出ていないということで、良く言えば1点もの…