2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

made in life新作

ブレスレットの新作です。少しカーブを描いたブレートに凹凸をつけたデザイン。プレートの長さは2種類ございます。シンプルで合わせやすい、光の反射もたのしめるデザインです。 コートを脱いでチラリと見せたいですね。toyaco

レール

天井に素敵なレールがつきました。gp53の木全さんに作っていただいたカーテンレールです。シンプルですてき♪圧迫感もなく、そこに在るのがとてもしっくりくるデザイン。toyaの雰囲気にもすごく合っています。オブジェやドライフラワーを飾ったりいろいろアレ…

新作と再入荷

made in lifeの新作ピアスです。人気の真鍮のちいさなちいさなピアスのシルバーバージョンが出来ました。真鍮に比べると角がとれてまぁるいです。さりげない存在感のあるデザイン。 こちらはtoya工作室の新作おうちピアス。屋根の模様、刻印が全て異なります…

WHITE FILM

豊原エスさんの詩の展覧会が昨日よりgallery108ではじまっております!阪神から帰ってきた荷物に追われている最中にこんなに素敵な空間が出来上がっていました♪ひとつひとつの詩をじっくりお楽しみいただければと思います。エスさんも在廊されていますのでい…

お洋服はじめました。

昨日からtoya店頭でも朱色さんのお洋服をご覧いただけるようになりました♪こんな部屋に住みたいと言っていただくことも多いのですが、お洋服が増えたことでよりお部屋っぽい居心地の良い空間になりました。この週末、ぜひ見に来てくださいね。

新作のご紹介(g’s)

長財布は売れてしまったのですが、小ぶりのお財布も入荷しております。キーカバーを引っ掛けてポケットにしまうことも出来るんですよ♪アレンジ出来るってステキ。マチ部分も色を替えた2枚の革を合わせています。そして春らしい色合いのキーケース。リンゴの…

ことりっぷ

リニューアルされたことりっぷ「京都」に掲載していただきました。京都を代表するお店と並んですてきなアクセサリーに出会えるとっておきの手作りSHOPとして紹介していただきました♪うれしい!!京都にご旅行の際はぜひことりっぷを片手に散策されてみてはい…

阪神百貨店無事終了いたしました。

終わってみればあっという間の1週間。無事終了いたしました。 顧客様、フラリとお立寄りいただいたお客様、作家さんのファンも遠方から見に来てくださり、ほんとうにありがとうございました!いつも以上にたくさんお話を出来てうれしかったです。終わってみ…

ienoniwaさん

新しい作家さんのienoniwaさんのブローチ。はじめは陶器のブローチかと思ったのですが、石の粉で出来た粘土によって作られています。カラフルなユニークな作品が魅力です。テント、フラッグ、ねこ、リボン、とりのおやこなどなど。 わたしたちも前にとりのお…

イベントと営業時間のお知らせ

2月8日(水)〜14日(火) 阪神百貨店梅田本店 3階シェルシェ内イベントスペースに出店いたします。 参加作家 made in life taeco* toya工作室 misa イシイリョウコ orangeworks ienoniwa Veriteco 朱色 g's sachico atelier bacchus この期間の営業の変更がござ…

朱色さん

新しくお取り扱いさせていただくことになりました朱色さんのお洋服です。レース使いや刺し子、パッチワーク、刺繍、、、細かい遊びがほんとうにかわいいお洋服。生地や糸を楽しんで制作しているのが伝わってきます。 主張しているデザインもデニムと合わせる…

入荷いろいろと営業時間のお知らせ

ドラゴンとともにatelier bacchusさんからたくさんの作品が届きました。写真の太陽と木と家は新作です。にんまりしてしまう太陽。ゆる〜いかんじがかわいいです。このほかにも完売しておりましたねこやフクロウなどたくさん届いてますよ。 そしてmisaさんか…