結婚指輪など

Oさま


GWに埼玉よりお越しいただきました。
toyaでは定番のねじりと凹凸を組み合わせた指環。
プラチナとイエローゴールドで制作させていただきました。



Mさま


定番のリングを少し細めに。
旦那さまは全体に凹凸を入れた大きめの指環。
プラチナとホワイトゴールドで。



Hさま


大切な方へのプレゼントにお選びいただきました。
少し幅広のかたちに月の刻印を施した指環です。
指環のサイドの部分を多角的にカットし少しアンバランスな感じに。
イエローゴールドで制作。




Nさま


奥様はシンプルで華奢なデザインを、旦那様は少し太めで
全体的にカットを施し少しエッジの効いた感じに仕上げています。
どちらもイエローゴールドにて制作致しました。


◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



◯8月の営業予定◯
10日(月)臨時休業
11日(火)臨時休業
※水曜、木曜定休

お休み増えますのでご来店の際はお気をつけください!