2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラシッククリエーターズフェスタ及び納品情報

5月2〜5日まで名古屋ラシック1階で行われる、 クリエーターズフェスタに出展をさせていただきます。 新作もいろいろとお持ちします。 今回よりmade in lifeのブランド名ではなく、個人の活動としての サトウテルノリ名義での出展になります。 楕円の連なる銀…

5月の予定

クリエーターズフェスタ2016 2016年5月2日(月)〜5日(木) 時間:11:00~21:00 場所:名古屋ラシック今年もラシックで開催されるクリエーターズフェスタに参加します。今回からmade in lifeではなくサトウテルノリに変更してもらいました。アクセサリーを中…

静岡手創り市終了しました

ARTS&CRAFT静岡手創り市にお立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました。はじめての出展でしたが、toyaをご存知の方も何名かいらしてとてもうれしかったです!お買い上げの方にはお伝えしておりましたが、ピアスの片方を無くしてしまった場…

インフルエンザ、、、

どうにも関節が痛くて熱が上がってきたなと思ったら、まさかのインフルエンザにかかってしまいました!ひげさんから私にも症状が出始め、、本当に申し訳ないのですが大事をとって火曜日までお休みしようと思います。水、木は定休日なので、次の営業日は8日(…