2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりの時間ブローチ

『 はじまりの時間ブローチ 』赤ちゃんがうまれた時間のブローチ。 表にはお名前、 裏には生年月日、身長、体重を刻印いたします。 娘にも大きくなったら渡してあげたいなと思っています。 オーダーをいただいてからお作りいたします。 1. 生まれた時間 2. …

matsuricaさん入荷しました。

matsuricaさんから作品が届いております。 久しぶりにヘアゴムも。 今回からゴムの付け替えが出来るようになりました。 涼しげなガラス作品はこれからの季節におすすめです。 ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

ヴィレッジ、にわのわ後記

にわのわ終了後、出展者さんたちの搬出時間。 2017年前半の出展が一段落致しました。 5月は高知、6月はにわのわへと出展をさせていただいておりました。 高知のヴィレッジは2年ぶり2回目の出展でした。 昨年出展出来なかったので「昨年探して見つけられなか…

にわのわ

今年もにわのわに参加させていただきます。 にわのわ 2017年6月3日(土)4日(日) 会場:佐倉城址公園(千葉) 時間:10-16時 ブース番号:4番 新作はもちろんのこと、普段あまり持っていかない大きめなオブジェ作品なども少し持っていきます。 昨年は出来…