2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

workshopのお知らせ。

次回のワークショップは11月2日(金)、3日(土)に開催いたします。詳細はこちらをご覧ください! 10月24日から11月1日までお休みをいただく為、募集は10月23日までとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。そして先日のワークショップの作…

misaさん2013年カレンダー入荷しました。

2012年も人気でしたmisaさんの2013年カレンダーが入荷しました♪ 入荷前からお問い合わせも数件あり、わたしも届くのがとても楽しみでした。今回もmisaさんのほんわかしたかわいいイラストを12ヶ月毎月楽しめんでいただける内容となっております。どの月もほ…

新しい作家さんのご紹介『山鳥さん』

真鍮でカードケースやペンを作られている『山鳥』さんのご紹介です。 すでにtoyaでは山鳥さんの真鍮えんぴつを愛用中です。見た目は真鍮で出来たえんぴつですが、キャップを取るとボールペンが出て来ます。わかっているのにキャップを取らずにそのまま書こう…

g'sさんwebshopに掲載しました

遠方のお客さまには長らくお待たせいたしました。 g'sさんの作品をwebshopに掲載いたしました。ぜひご覧くださいませ。前回よりお店で直接ご覧いただく期間を設けるため、入荷から数ヶ月経ってから掲載する体制をとらせていただきました。遠方のお客さまには…

かなおりさん入荷

完売しておりましたとりブローチやリング、ヘアゴムが再入荷いたしました♪上から見たとりブローチがかわいい。。。やっぱりとっても好きです。 集合するとり。 金物のフォルムも織物も1点ずつ異なります。今回は細い糸も使用しているようです。 金物と織物の…

今後の予定

もう1度今後の予定を掲載いたします。made in lifeの今後の出展予定をお知らせいたします。10月11日(木)〜15日(月) クリエイターズフェスタ at ラシック(名古屋)10月27日(土),28日(日) ロハスフェスタ at 光が丘公園(東京)11月10日(土),11日(…

ienoniwaさん入荷

人気のienoniwaさんのブローチがまたたくさん届きました♪ カラフルな帽子をかぶってニコニコしている新作「おともだち」も送っていただきました。他の作品も新しい柄が加わり、またどれにしようか迷ってしまいそうです。色使いがほんとうにかわいい。。 何個…

エバジャムさん入荷

今年も暑い夏が過ぎ、過ごしやすい季節になりましたね。エバさんからはそんな季節にぴったりな3種類のジャムが届いています。 ・プラム(太陽)ジャム/山形県産プラム使用 キュ〜ンと甘酸っぱい真っ赤なプラムのジャムです。夏の暑さに疲れた体にはぴったり…

Veritecoさん入荷

こちらは押し花シリーズのヘアゴム。 ブローチより少し小ぶりのお花がとってもかわいいです。中の押し花からも優しい雰囲気が伝わって来る作品。 人気の樹脂のリボンシリーズのピアスです。 リングとお揃いでつけるとよりかわいいですよ。 人気のリングもま…

オーダー作品と新作

全てホワイトゴールドで制作したピアスと フックのみイエローゴールドで制作したピアス。(プレートは真鍮です)ホワイトゴールドはシルバーほどの輝きはありませんが、少し黒を含んだ銀色も落ち着いていて素敵です。使用する素材によりまた違った雰囲気をお…

made in lifeから重要なお知らせ

お知らせをひとつさせてください。 制作を始めてから7年以上経ち、当時より様々な材料の価格が上がってきております。 そのためこの10月より作品の価格改定を行います。 皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなりますが どうぞ、ご理解いただければと思い…

8月のワークショップ終了いたしました。

今回もみなさん素敵な作品をつくられました。 ご自分でつくった作品。永く大切に使っていただけましたらうれしいです。ご参加いただきありがとうございました。 次回は9月28日(金)、29日(土)に開催いたします。