2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藤田商店さんのフェア行います

『藤田商店と愉快な仲間たち』 2014年10月9日(木)〜14日(火) toya店内にて藤田商店さんのフェアを行います。 真鍮やシルバーを使い、 動物や植物モチーフの 小さいながらも存在感のある 着けているとその日1日を楽しくさせる作品を作られている藤田商店…

10月の予定

◎糺の森ワンダーマーケット 日時:10月5日(日)9:00~16:00 場所:下鴨神社 糺の森 ☆10月5日〜26日まで開催される左京ワンダーランド星空スタンプリーにも参加いたします。こちらもよろしくお願いします! ◎のとじま手まつり2014 日時:10月18日(土)19日(…

あたらしいお店

作品をお取り扱いいただく新しいお店のご紹介◎札幌のAch so ne アソネさん アソネさんはふらのクリマの実行委員のひとりでもあり、ことしお声をかけていただきました。今はmade in lifeの1点ものの作品をお届けしています。これからピアスとtoya工作室のブロ…

matsuricaさん入荷しました

新入荷のkiricoシリーズ。 ピンブローチとピアスです。ピンブローチは真鍮を使い、パールと組み合わせている新しい作風の作品です。色も形もとてもかわいらしいシリーズですよ。 人気のpebbleシリーズも再入荷しました。写真にはない色もたくさん送っていた…

9月ワークショップ募集開始いたしました!

お待たせいたしました。 9月のワークショップの募集を開始いたしました。つぎはいつやるんだろう、、とモヤモヤさせてしまい申し訳ありませんでした。いろいろな予定が決まり、やっとワークショップの日程も確定することが出来ました。今回はピアスやブレス…