結婚指輪

なかなかご紹介出来ておりませんでしたが
いろんなお客さまの結婚指輪も制作させていただきました。





名古屋からのお客さま
定番のなだらかの指輪のツートンバージョン。
イエローゴールドとホワイトゴールドを使用しております。






金沢からのお客さま
永遠と名付けた指輪の叩き面の4面が全て一直線に繋がっている指輪。
のとじま手まつりで作品を見てくださっておりました。
イエローゴールドでひとつはいぶし加工を施しています。






福井からのお客さま
イエローゴールドのなだらかの指輪。
普遍的なかたちになればと思い昔から作り続けている作品です。
名古屋のラシックで見てくださっていました。






大阪からのお客さま
10年来の知人がオーダーしてくださりました。
永遠の指輪でイエローゴールドとプラチナ使用。
表面はマット仕上げを施しております。







名古屋からのお客さま
名古屋のラシックなどで昔から見に来てくださっていたお客さまでした。
なだらかの指輪のツートンバージョンです。







和歌山からのお客さま
凹凸の指輪のイエローゴールド。
全体的に凹凸を施した変化のあるかたちです。



また、もうお一組大阪からお店に通ってくださっていたお客さまの結婚指輪もあるのですがカメラのメモリーカードの不具合で画像が取り出せずにおります。
申し訳ありません、、、
データの修復出来る機会がありましたらまたご紹介させていただきます。


◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。