2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

made in lifeのワークショップ

久しぶりにワークショップを開催いたします。 ご自分用にプレゼントに制作してみませんか。少人数で制作していきますので彫金がはじめての方も安心してご参加ください。詳しい制作作品はこちらでご紹介しております。2016年12月16日(金)13:00 (1名)/ 15:…

作品展のお知らせ

「夜を渡るもの」 静かに夜を渡るもの あるものは素早く、あるものはゆっくりと あるものはじっとして 各々の早さで渡っていく 12月に神戸のカフェで作品展をさせていただきます。 アクセサリー以外にもなんだか不思議なものも作ってお持ちします。初日と最…

旅するmeets broochはじまりました

旅するmeets broochはじまりました。 女の子のお部屋のような空間にたくさんの作家さんの素敵なブローチが並んでいます。様々なジャンルの作家さんのブローチ作品が集まりました。 金工、木工、テキスタイルや陶磁等々。 同じ素材を扱う方でも制作の手法の違…

旅するmeets brooch

『 旅するmeets brooch 』 2016年11月18日(金)〜27日(日) ※23日は水曜ですが営業いたします。 木工、金工、陶磁、刺繍など様々な素材で作られたブローチが並びます。各作家さんそれぞれの作品を見せていただくのがとてもたのしみなイベントです。秋田、…