2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業

12月26日(木)〜1月3日(金) お休みそして1月4日(土)よりsample saleを行います。 made in lifeのsampleたちをたくさん並べてお迎えしようと思っています。

Wedding Fair その2

misaさんにお願いしてウエディング用の作品を用意していただきました。私達のイメージしている暖かい式や食事会にぴったりなイラストです。二つ折りカードは招待状や席次表等に 小さなカードはメッセージを添えてネームカードに 指輪のほか、 リングピローや…

toyaのWedding Fairはじまりました

『toyaのWedding Fair』 2013.12.14 sat~ 12.25 wedmade in lifeの結婚指輪を中心に toyaでつくる toyaがおすすめする ウエディングアイテムをご紹介しております。 ひげが結婚指輪をつくり toya子が木箱に入れる作家さんの作品を飾ったり 作家さんの作品で…

藤田商店さん ピアス

大人気の藤田商店さんからピアスが届きました。 靴下、ハチとお花、コーヒー豆の3点です。 どれもフックはゴールドフィルドでお願いしておりますので、アレルギーの方でも安心してお使いいただけると思います。 靴下はよく見ると色が2色になっているのがわか…

ブローチ

お届けしているデザインはそれぞれ若干異なりますが、 ブローチがお世話になるお店が増えました。貞さん(神楽坂) NUWさん(浜松) メランジェリカさん(岐阜) そして昨日から【ノキロアートネットのおでかけ商店 2013冬】に参加しています。made in life…

新作とクリマ

made in lifeの新作ピアスとネックレスです。いつも出来たときに店頭にすぐ並ぶので 気付かないうちにあれ?この作品新しい、、、と 並んでいることもしばしば。1点ものもさりげなく並んでいるので いろいろお試しくださいね。 今週末は名古屋クリエイターズ…

結婚指輪

Hさま 表面に月の刻印を入れている厚みのあるプラチナリング。 細かく叩いて角を無くし、丸みを持たせています。 細かな凹凸が光を反射し、日々の生活の中でも ふと見たときに楽しんでいただけたらうれしいです。 Oさま いつもより少し太めで制作したk18WGリ…