2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

atelier bacchus入荷

人気のatelier bacchusさんのネックレスが入荷しました。 今回はちょっと大きめで口を開けて飛んでいるとりや、ねこ、月と星と木の3点です。すごくいい。 こちらは以前、ねこをお買い上げくださったお客さまのご希望でストラップにしてご用意しました。ねこ…

営業時間

以前もお伝えしましたが、 イベント出展のため営業時間の変更があります。9月27日〜10月2日まで1時間遅く13時OPENです。どうぞよろしくお願いいたします。 明日からmade in lifeは名古屋のラシックに行きますのでお近くの方いらっしゃいましたらお立寄りくだ…

追加と募金

ヘアピンに続き、ブローチを制作しました。 にじ画廊ではじめて出したのですが、気に入っていただきとてもうれしかったです。ブローチでしたら、お洋服のほか、バッグやストールなどにつけてもかわいいですよね。すこし大きめのモチーフでつくりました。 ぜ…

made in life新作

リングとバネのようなピアス。 このリングはシンプルなんですけどちょっと変わったかたちをしています。 普通につけているのを見るとシンプルなリングなんですけど、 上から見ると平たくなっていて、刻印を入れています。 後ろを見るとちょっと幅広になって…

にじ画廊

吉祥寺のにじ画廊のイベント開催中です。 初日のみの在廊でしたが、ヘアピン、ブローチ、ピアス、せっけんがお嫁に行き、とってもうれしかったです。久しぶりに会ったたくさんのおともだちやフラリと立ち寄ってくださったお客さま、どうもありがとうございま…

Veriteco入荷

少なくなっていたveritecoさんの作品が入荷しました。 人気の蝶シリーズはひとつひとつ丁寧に手づくりされた紫陽花やレースフラワーの押し花がとじこめられています。紫陽花が樹脂に透けて、本物の蝶の羽根のようなキレイな仕上がり。 こちらはVeritecoでは…

taeco*追加とイベントのお知らせ

なかなか気候的に制作出来ず、作品が少ない状態が続いて申し訳ないかんじだったのですが、、、やっとせっけんを追加することが出来ました。梅雨〜夏は気温、湿度の関係でうまく作れないのです。すみません。。 ねこ、スワン、ちょうちょう、ボタン、candy、…

営業時間のお知らせ

イベント参加の為、営業時間の変更がございます。9月15日 13時OPEN9月27,29,30日, 10月1,2日 この期間も13時OPENとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

misaさんのカレンダー

misaさんから2012年のカレンダーが届きました。 サイズは Sが100mm×100mm Lが250mm×210mmです。 紙の厚さはLサイズのほうが若干薄いです。卓上でかわいくSサイズを飾っていただけるよう、いまひげさんに真鍮でいいかんじのものを作ってもらってます。 Lサイ…

本日

営業しております。ですが、 風雨が強まったら閉めるかもしれません。。 明日もちょっと心配ですね。

台風

朝も大雨でしたね。 あしたはどうなるんでしょう。。。 明日、凄いようでしたら臨時休業とさせていただきます。看板も飛んでいってしまいそうだったら。。。その場合はまたお知らせいたしますので明日来ようかなとお考えのお客さまがいらっしゃいましたら明…