2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Veritecoさん入荷

ハーブで染められた綺麗な色合いのパンジーピアス。 マーガレットピアスとのセットです。マーガレットだけでもかわいいし、ボリュームのあるパンジーとのセットも素敵です。かわいいお母さんへのギフトにもおすすめですよ。 『ハーブで染める花々のコサージ…

朱色さん入荷

朱色さんからとりのペンダントが届きました。 ちょうの布ブローチと同様、布を何層にもかさねて仕上げたペンダント。とりは外してブローチとしてもお楽しみいただけます。裂いた布で編んだネックレスはカラフルでとってもかわいいです。ひもだけでもクルクル…

クリエイターズフェスタと今後のお知らせ

名古屋のラシック・クリエイターズフェスタ2013に参加いたします。ラシック1階ラシックパサージュにて。 made in lifeは2013年4月26日(金)〜30日(火)に出展します。イベント自体は5月6日(月)までの開催で、いろいろな作家さんが入れ替わります。toyaで…

結婚指輪と新作

これから永くいっしょに過ごすリングを、また作らせていただきました。K18YGとプラチナ。 K18YGは90度にねじりを加えて、見える角度で表情を楽しめるデザイン。プラチナははねじりを無くし、よりシンプルに。とても素敵な組み合わせです。 作らせていただき…

misa『Girl's』

5kumaさんで開催中のmisaさんの個展も29日(月)までです! 先日お伺いしたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。。ざんねん。 toyaのアクセサリーもたくさんの方に連れて帰っていただいているようで、うれしです。ありがとうございます。追加も致しまし…

山鳥さん入荷

玉手箱、真鍮えんぴつ、カードケース、きのこピンが再入荷しました。 味わいのあるカードケースもたくさん揃っています。仕事をがんばる自分用に、ギフトにとってもおすすめな作品です。それぞれの柄にはテーマがあります。 「アスファルトに雨」 降り始めた…

朱色さん入荷

朱色さんのロングブラウス。 前回はブラウンのみでしたが、ことしはブラウンとネイビーの2色届きました。袖と首周りはいろいろな布のパッチワークになっています。ネイビーはドットやストライプの爽やかな仕上がりです。ステッチやシェルボタン、ふんわりと…

ienoniwaさん入荷

春らしい爽やかな色合いのienoniwaさんのブローチが届きました。 完売していたおやこのとり、おともだち、つき、ちょうとテントなど。毎月とっても人気なので、気になる作品はお早めに!届くたびに色合いや柄が変わるので、いつも新鮮なienoniwaさんの作品。…

4月ワークショップ終了しました

今回からちょっと難易度の高い作品も追加したのですが、けっこーみなさんそちらを選択される方が多かったです。 同じ作品でも素材がかわるだけで雰囲気がかわってきます。今回もご参加くださいましてありがとうございました。 5月は24日(金)25日(日)に開…

今後の予定と営業時間の変更

●4月1日(月)〜4月29日(月)開催中! misa個展『Girls』at 5kuma toyaのアクセサリーも少し参加します。 ●4月21日(日) 夜ふかし市 at 元 立誠小学校 toya工作室のブローチを持ってmisaさんと共に参加します。 ●4月26日(金)〜30日(火) クリエイターズ…

misaさん入荷

misaさんの新作一筆せん、ポストカードが届きました。 女の子らしいかわいいイラスト。 そして、リングコーンやメッセージカードとしてもお使いいただけるスカートカードも新しく仲間入りしました♪こちらは5kumaさんで開催中のmisaさん個展『Girl's』でもtoy…

ハンブンコ

真鍮とシルバー、半分この作品。 どちらかを見せてもいいし、半分ずつ見せてもおもしろい。 気分によってたのしめるリング。 欲張りさんにもおすすめです。

とくべつなリング

少し前に 新たなスタートをきる、特別な記念のリングをつくらせていただきました。今回はK18YGとK18WGのリング。こういった特別なときに作らせていただきたい。という願いを持ちながら、どのように知っていただければいいかな、、と考えながら活動をすすめて…

atelier bacchusさん入荷しました

小さな枠の中にatelier bacchusさんの世界がギュッと詰まった作品が再入荷しました。 今回は少し濃い目の紫のガラスが入った作品もございます。 夜の雰囲気がまた深まった作品。いつもより小さめのねこや、蝶もお願いしています。これからの季節は白いカット…