2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エバジャム入荷。

今回は甘夏2種類とショウガジャムです。・甘夏マーマレード(ウィスキー風味)熊本産甘夏使用 オーソドックスなマーマレードです。ほろ苦い甘夏マーマレードにウィスキーをほんの少し加えてキリッとした印象のひと瓶です。アルコールはすっかりとんでいます…

atelier bacchusさん入荷

atelier bucchusさんから第3弾の納品。 ちょうちょうです。 今回は不定形もお願いしました。いっしょにヴェネチアで撮ったという写真も送っていただきました。田代さんの版画や写真などこうやってコレクションしていけるのが密かなたのしみです。toyaの階段…

made in life新作

華奢なリングネックレスが出来上がりました。シルバーのアクセントをちょこんと加えたシリーズ。チェーンもいつもより華奢なものを使用しています。

mede in life新作

窓ピアス。 窓付きのおうちピアス。 フォークネックレス、スプーンネックレス、黄鉄鉱ネックレス。おもしろい作品がまた並びました。

イベント出展と営業時間の変更

『クリエイターズフェスタ』 2012.4.27(金)〜5.1(火) at ラシック1階 名古屋のラシックで開催されるクリエイターズフェスタにmade in lifeが出展いたします。ほかにもたくさんの作家さんが参加されるイベントですのでぜひお立寄りください!お待ちしておりま…

atelier bacchusさん入荷

完売してましたコアラ、とり、月と木シリーズが入荷しました。 どのモチーフも毎回シルエットが異なり、愛着がわくデザインです。 月と木シリーズの不定形ははじめて。 そして今回でなんと100点目!ほんとうに人気の作品です。 またたくさんございますので見…

made in life新作

鍵ブレスレット。toyaの刻印入りです。 ベースのブレスレットも幅があるので存在感があります。 こちらは黄鉄鉱という天然石をモチーフにしたシリーズ。 いままでにないデザインのシリーズが出来上がりました。 他にもネックレスもご用意しております。 toya…

MILの新作とtoya工作室

お客さまのご要望で出来上がったピアスです。アレンジを加え、他のデザインも制作しました。リングとお揃いでつけてもかわいいです。 ブレスレットも追加しました。少し大きいかな?と思った文字盤もとてもいい雰囲気の作品に仕上がりました。 『online shop…

made in life新作

細い細いブレスレットが出来上がりました。 小さなシルバーのスクエアがちょこんとついているデザイン。 重ね着けしてもかわいいデザインです。同じようにシルバーがちょこんとついているリングもあるのですが、こちらも人気です。

toya工作室追加のお知らせ

お問い合わせの多いtoya工作室の時計ブレスレットを2点のみ店頭に並べました♪なかなか文字盤が見つからず、やっと出来た2点です。よろしければonline shopもチェックしてみてください。 toyaco