2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ワークショップ募集開始

大変お待たせいたしました。6月のワークショップの内容がようやく決まりました。 新しく仲間入りしたのは刻印で石畳のような模様をつけていくスティックネックレスと、中央を平たく叩いた厚みのあるブレスレットです。どちらも文字の刻印も可能です。2013年6…

イシイリョウコさん入荷

品薄になっていた顔ブローチや、完売していた木のブローチ、あたらしいポストカードとマルチペーパーが届きました。 顔ブローチはよく見ると、知っている誰かにそっくりな子に出会えるかもしれませんよ。眺めているとともだちの顔が浮かんできます。前回も人…

デザインフェスタ

デザインフェスタvol.37 2013年5月18日(土)19日(日) at 東京ビッグサイト ブースNo.G-136,137今週末はmade in lifeとtoya工作室の作品を持ってデザインフェスタに出展いたします。新作もたくさん並びますのでぜひお越しくださいませ。おサイズ等のご相談…

結婚指輪

新しくK18でご用意いたしました作品のご紹介です。 真鍮、シルバー、ハンブンコでも人気の 上から横から叩いて絶妙な歪みや幅をつくりだしたリング。そして、 個人的にとても気に入っているコンクリートの柄を刻印したリング。 K18の輝きだけではない、味わ…

made in life新作

スプーンシリーズ。 これから暖かくなるので、シンプルなお洋服にちょっとインパクトのあるデザインのアクセサリーをさらりと着けてもかわいいですね。ネックレスとブレスレットのクネクネのスプーン、おすすめです。