2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web shopからのお知らせ

なかなか京都まで見に来れない方にもweb shopで楽しんでいただき、どうもありがとうございます。 最近続けてメールが受信していただけないという出来事がありました。たまたまなのか、アドレスはezwebのお客さまでした。いずれの件もこちらではメールが届い…

臨時休業のお知らせ

2月22日(土) 誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 ◯営業時間の変更 21日(金)12:00~18:00 23日(日)13:00~19:00 24日(月)13:00~19:00 25日(火)13:00~19:00どうぞよろしくお願いいたします。

made in lifeのワークショップ 3月募集開始!

3月7日(金)8日(土)9日(日) 各日 12:30~ / 15:30~今年はじめてのワークショップを開催いたします。 出展やギャラリーイベントの都合で次回は夏くらいまで出来ないかもしれませんので、、ぜひこの機会にご参加くださいませ。新しい作品を各アイテムご用…

本日お問い合わせのお客様へ

真鍮リング57Bについてお問い合わせいただいたMさま。 メールが送れません。 メールアドレスが間違って入力されていたか、設定により送れないのか、原因はわかりませんが、お気付きになられましたら今一度メールかお電話でご連絡いただけますでしょうか。 ど…

山鳥さん入荷しました

ギフトにも人気の山鳥さんの真鍮で作られたカードケースと真鍮えんぴつ。 toyaでははじめてのカードケース「さしがね」を届けていただきました。こちらもとても素敵。。 そして完売しておりましたアスファルトに雨も。 よく触れる部分は真鍮の地が見えてきて…

CCJクラフト見本市終了いたしました

自由学園明日館で開催された『CCJクラフト見本市』終了いたしました。 made in lifeのブースにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。 クラフトの展示会にははじめての参加だったのですが、全国各地から集まったたくさんの出展者のみなさ…

エバジャムさん入荷

エバさんから今回も3種類のジャムが届いてます。 カリンジュレのみかわいらしい中瓶サイズです。 ・フジリンゴとユズのミックスジャム 山形産フジリンゴ、愛媛産ユズ使用。甘いフジリンゴに香りがよく酸味のあるユズマーマレードを加えて甘酸っぱいリンゴジ…