2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

toya工作室 ちょっとだけ入荷

toya工作室のヘアピンをちょっとだけ追加しました。 リボン、ちょうちょう、時計です。 こちらはモチーフを少し大きめにしています。ボタンなど小さめのものもご用意しておりますのでいろいろ見比べてみてください。 一乗寺のMariluさんが8月10日で4周年!と…

MIL新作

まるでチーズのようなデザインの新作。 叩いて、まぁるくくり貫いて刻印を。 リングもこのおもしろいプレートが存在感のあるデザインです。 他にもネックレスやピアス、ブレスレットもございます。それぞれ違う刻印が入っていますので全部見比べていただくと…

エバジャム入荷しました!

東京に住んでいたとき、近所のアンティークショップの2ヶ月に1度のおはよう市というイベントでエバジャムを買うのがとてもたのしみでした。そしてその味が忘れられず、先日上京する日を合わせて3個も買ってきてしまいました。一気にリュックはずっしりしてし…

営業時間の変更

25日(木)14〜19じ 26日(金)12〜18じ以上、営業時間の変更がございます。 誠に申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

atelier bacchusさん入荷

完売していたatelier bacchusさんの夜の風景とねこのネックレスが届きました。なぜか前回もそうなんですけど、店頭に出す準備をしているとすぐに売れてしまいます。今回もちいさなねこが並ぶ前にお嫁にゆきました。出会いですね。 今回はいつもよりちょっと…

お休みありがとうございました。

お休みをいただいて、作家さんやおともだちに久しぶりに会ったり帰省したりしてました。Veritecoさんのかわいいお店に行ったり、小山ちゃんのアトリエに行ったりしたのに、カメラも持っていたのに看板すら撮っていないという、、、写真なんて全く頭になかっ…

営業時間と夏期休業

以前にもお知らせいたしましたが営業時間の変更がございます。7日(日)12じ〜17じ8日(月)臨時休業9日(火)臨時休業10日は定休日ですので8~10日は3連休となります。 誠に申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。 先月からお店の窓のカーテ…

g'sさん入荷。

人気のg'sさんの新作が届きましたよ! まずはこちらの空色のカードケース。さわやかぁ〜。見ているだけでさっきまで何悩んでたんだろう?とこころもスッキリさせてくれるような空色。 手で抱えるデザインもかわいい。手の裏にはこんなステキなことばが。 お…