2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

toya工作室 ブレスレット

樹脂と真鍮を組み合わせたシリーズにブレスレットをプラス。 今回は真鍮のプレート部分も叩いて模様をつけたり、刻印を打ったりしました。中には時計盤、真鍮のリボン、かすみ草をとじこめました。作りたいものがかたちになるのはうれしいですね。 そして早…

atelier bacchus入荷しました。

今回はお客様ご希望の月とねこ! そして蝶とねこをお願いしました。なのですが、届いてすぐにねこがお誕生日プレゼント用にお嫁にいってしまいました。なので写真には入っていません。小ぶりなねこが縦にのびている感じがかわいかったですよ。 この月とねこ…

toya工作室 ヘアピン

toya工作室のヘアピンをまたたくさんつくりました! 今回はリボンやボタンなどのモチーフもつくりましたよ。きのう早速リボンがお嫁に行きました。うれしい。。。ありがとうございます。 暑い中ご来店いただきほんとうにありがとうございます。こんな暑い日…

8月の営業

7日(日)12じ〜17じ 8日(月)臨時休業 9日(火)臨時休業誠に申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 京都はほんとうに暑いですねぇ。。。午前中にふらふらと四条通りに出て歩いていたら大きな鉾が!京都の祇園祭はことしが初なのでたのしみです…

made in life新作

人気のおうちシリーズにあたらしい仲間が加わりました。ブレスレットとピアス。ピアスは大きいおうちとちいさいおうちが左右でわかれています。ブレスレットは仲良く2軒並んでいるデザインです。 おうち部分はどれも真鍮ですが、ブレスレットの本体部分は真…

Web Shopに

新作を何点か追加しました! リング、ブレスレット、ネックレス、ピアス。 ぜひチェックしてみてくださいね♪toya toyaco

CAMELさん入荷しました

気づいたら完売していたWATER WATER CAMELさんのCDが届きました。 完売していた期間にもいまかけている曲はだれですか?と気になるお客さまもちょこちょこいらっしゃったのでまだかな?まだかなぁ〜と心待ちにしていたのです。今回は「分室」も新たに送って…

Veritecoさん入荷しました

夏にぴったりな樹脂の蝶シリーズが届きました。かわいい。。。前回のリング、ネックレス、ピアスはすでに完売していたのですが、今回はネックレスもよりシンプルなデザインで夏につけやすく、そして希望していたヘアピンも入荷しましたよ! この蝶のかたちも…