18金の指環


「 積年 」

およそ百年前の古い錆びた金槌をテクスチャーとして使用しています。
細やかな肌理が特徴です。



「 糸 」
線径は約0.8mm。
制作している指環の中では最も細い作品です。
表面は全体的に凹凸を施しています。



「 糸結び 」
線径は約0.8mm。
表面は全体的に凹凸を施したのち、小さな結び目を作っています。



「 波状 」
真鍮棒をランダムに手曲げをして形成した波状指環。
表面は荒鉄目(わざと傷を付けた金槌で叩いて表面にザラッとした質感を出すもの)。

見た目は変わっていますが身につけるととてもしっくりとくる指環です。
作品のご依頼時、波の形はひとつずつ手曲げのためランダム性が高い作品であることをご了承ください。



ピンキーリングにもおすすめの18金の指環の4デザインをonlineshopでご覧いただけるようなりました。サイズによってお値段は異なりますのでご確認いただければと思います。
刺繍箱に入れてお届けいたします。
ぜひご覧くださいませ。