2022-01-01から1年間の記事一覧

sample sale!!

今年もオンラインにてsample saleを開催します! 2022年12月26日 0時スタート! sampleページに0時に掲載いたします。ぜひご覧くださいませ。 ◎返品、交換出来ませんので、おサイズを必ずご確認お願い致します! ピアスをイヤリングに変更可能です。備考欄に…

12月の営業予定とクリスマスフェア

12月1日(木)〜25日(日)にクリスマスフェアを開催いたします。 お買い上げのお客さまにお好きなオーナメントをプレゼント! 今年はちっこいのもあります。 オンラインでお買い上げいただいたお客さまにはこちらで選んでお付けしますね。 もうすぐはじまり…

今後の営業予定

土曜日はご予約をお願い致します。 ご希望の日時、お名前、人数、当日連絡がとれるお電話番号をこちらからお知らせください。toyaからの返事が届いてご予約完了といたします。 ◎10月30日は左京ワンダーランド秋祭り@糺の森ワンダーマーケットに出店します。…

今後の営業予定

営業再開は9月26日を予定しております。 当初の予定より遅くなりますが、この日からお迎え出来るよう準備して行きたいと思います。 10月の途中までの予定も書きました。 どうぞよろしくお願いいたします! オンラインストアのご注文は承っておりますので、ぜ…

今後の営業予定

9月までお休みすることにしました。 ご来店を予定されていましたら、本当に申し訳ございません! 再開は9月5日以降を予定しておりますが、 また決まりましたらお知らせいたします。 どうぞ宜しくお願いいたします。

結婚指輪

なだらか K18YG 永遠1.6 K18YG 永遠1.6 pt950 凹凸なし 凹凸1.6 K18YG 道1.6 K18WG 道1.6 K18YG 道1.6 pt950 ◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯ 1.店頭にてデザインをお選びいただきます。2.素材、おサイズを確認致します。3.それに基づいてお見積もり致しま…

7月の営業予定

7月の営業予定です。 急なお休みがある場合はその都度お知らせいたします。 土曜日は予約営業といたします。 前日の16時までにご連絡をお願いいたします。 ご希望の日時、お名前、人数、当日連絡がとれるお電話番号をこちらからお知らせください。 toyaから…

今後の営業予定

お店は長くお休みをいただいておりましたが、6月27日(月)より営業を再開いたします。 月〜金 10時〜16時 土 要予約(10時〜16時)前日16時までにご予約をお願いいたします。 日、祝 お休み 店内は大変狭い為、1組ずつご案内いたします。 その為、お待ちい…

11周年

3月18日でtoyaは11周年を迎える事が出来ました。 二条では4年かな? ここ数年は思うように活動が出来ておりませんが、今年は4月に山口、5月に松本の出展が決まっております。無事開催され、たくさんの方に作品を見て頂けますように、、、と祈るばかり。 お店…

2月の営業予定

2月の営業予定です。 今月も予約制で営業致します。 前日16時までに お名前 人数 来店時間 お電話番号 以上をメールにてお知らせをお願いいたします。 こちらからの返事が届いてご予約完了といたします。 15日から3月いっぱいまでお店はお休みいたします。 4…