2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性クリエーターから貴女へ inうめだスークと8月の営業予定

明日から阪急うめだ本店のイベントに参加いたします。 大阪のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。 ◯男性クリエーターから貴女へ in阪急うめだスーク◯ 2014年7月30日(水)〜8月5日(火) 時間:10:00~20:00 場所:阪急うめだ本店10階 ※期間中toyaは1…

北海道 洞爺湖編

洞爺湖の前にちょっとだけ富良野にまた寄りました。 ファーム富田ラベンダーイースト 去年はあんまりラベンダーが咲いているところを見なかったのですが、今年はこんなに咲いていました。ラベンダーイーストは7月のみの営業のようです。ラベンダーバスに乗っ…

HMJ終了いたしました

たくさんの方にお立寄りいただき、どうもありがとうございました。はじめて出展したイベントでしたが、京都のお店に行ったことありますとか、どこどこのお店で買いましたとか、いろいろうれしい言葉をかけていただきました。 ご注文いただきました作品は只今…

北海道 美瑛編

この日はg'sさんと待ち合わせをしてmisaさんと4人でめぐりました。 待ち合わせ場所のトリックアート美術館の横で開催されていたかかしの展示?がかなりおもしろかったです。。 最優秀作品。 そして山へ。十勝岳。 車で来てちょっとだけ散策してた私達と下山…

今後の予定

◯ハンドメイドインジャパンフェス 2014◯ 2014年7月19日(土)20日(日) 時間:11:00~19:00 場所:東京ビッグサイト西2ホール ブースNo.A-230,231 藤田商店さんも出展されます(A-405) ◯男性クリエーターから貴女へ in阪急うめだスーク◯ 2014年7月30日(水…

北海道 富良野編

アムプリンさんが北海道に拠点を移してからいつか行ってみたいと思っていました。去年はここに寄る余裕がなくて断念したけれど、今年は搬入もサクサクこなし、予約していたプリンを引き取りに行くことができました。 アムさんのプリンは上層部のところがクリ…

北海道 ふらのクリマ編

ふらのクリエーターズマーケットにお立寄りくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。今年もとてもたのしく参加することが出来ました。 ふらのクリマはなんていうか、都会の大きなイベントとは全く違った雰囲気があって、主催者の方も出展者も…