結婚指輪


ホワイトゴールドとイエローゴールドのツートンの指輪。
少し広めにたたいたスペースに刻印をお打ちしました。


おふたりともものづくりを通じて知り合ったかたたちで
おおよそ10年ほど前のことだったと思います。

こうしたかたちでお力添えさせていただけたことを嬉しく思っています。





無垢の指輪と名付けた作品です。
素材は銀を使っており、装飾的なことは一切せず
本当に”ただの銀の指輪”です。

制作するうえで素材に対して”何もしない”ということも選択肢のひとつなのです。




定番の指輪「永遠」。
素材は銀で制作させていただきました。
90度捻って繋げているため表、裏、両サイドの4面がすべて1本に繋がるようになっております。




こちらも定番の指輪「道」。
素材は真鍮で制作させていただきました。
表面のテクスチャーはコンクリートの表層から柄を採取して制作しているシリーズです。
真鍮は経年変化を伴う素材ですので日々使うごとに変化を楽しめる素材です。


◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯

1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


◯7月のお休み◯

16日(日)30日(日)臨時休業
15 日(土)29日(土)13~16時

通常営業時間 13:00~18:00
水、木定休日