2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かなおりさん入荷しました

人気のとりさんブローチも入荷しました。 今回はとりネックレスもございます。こちらは表、裏それぞれ異なる織物の翼が付いてますので、気分によって向きを変えてお楽しみいただけますよ。足のかたちもどれもかわいい。。。新作のアルファベットシリーズも届…

『misa 2014 CALENDAR』明日で終了です

『misa 2014 CALENDAR』展も明日17時で終了いたします。 見逃していた方はぜひ明日までにお越しくださいませ。 展示が終了してもカレンダーの販売はtoyaで行います。 きれいな色使い、 やさしいイラスト、 上手く言い表せないのですが、 misaさんの作品はす…

結婚指輪

先日、ふらりとお店に入って来られたおふたり。 奥さまは以前、ピアスを購入してくださった方でした。 結婚指輪をお探しということで、 真鍮の素材感を気に入ってくださり、 デザインをゆっくりお選びいただきました。 旦那さまがこれからお花屋さんをはじめ…

made in life ワークショップ11月募集開始いたします

今回は3日間に分けて1日2部制です。 11月22日(金)〜24日(日) 各日 13:30/15:30店頭でも人気のデザインも新しくお作りいただけます。また、これまでのワークショップで人気だった作品も復活させております。 詳しくはこちらをご覧くださいませ。 今年最後…

『 鳥 と 花 と 』終了いたしました

にじ画廊さんでの個展『 鳥 と 花 と 』が無事終了いたしました。 京都に移住して3年。 お店をはじめて いろいろ作りはじめて それをひとつの展示でお披露目できたら、 という想いで今回の作品展を計画しました。 とても久しぶりの作品展だったので どういう…

『misa 2014 CALENDAR』あと2週間

『misa 2014 CALENDAR』で原画をご覧いただけるのもあと2週間。 けっこう長い期間開催しているのですが、気付いたら半分終わっていました。 ふんわりやさしいmisaさんのカレンダーは毎年ご購入くださる方も多く、関西以外からもご来店いただいております。そ…

10月ワークショップ終了いたしました

10月も無事終了致しました。 ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。次回は11月に行います。 今年はこれで最後のワークショップとなります。 現在内容を考えておりますので今しばらくお待ち下さい。 宜しくお願い致します。

エバジャムさん入荷しました

エバさんから3種類のジャムが届きました。・太陽プラムジャム 山形県産プラム/太陽使用 真っ赤に熟したプラム、太陽という品種を使ったジャムは甘酸っぱさが夏の暑さに疲れた体にはぴったりです。コアントロー(オレンジリキュール)でほんのりした香りに元…

g'sさん入荷しました

g'sさんから素敵な作品が届きました♪ 個展のときも人気でしたブローチも入荷しております。 がまぐち、キーリング、ふっくらしたキーポーチなど、 どれも細部まで手の込んだ作品ばかりです。 キーポーチは車の鍵・スターターがすっぽり入るサイズで、中に何…