2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

made in life新作リング&ピアス

ちいさなちいさなおうちのリングとピアスが出来ました。 こんなちいさいのにちゃんと窓もあるんですよ。 こちらは中心を90°ねじり、中心以外は凹凸のテクスチャーをつけたデザイン。結婚指輪にもかわいいなと思います。 先日作らせていただいた結婚指輪です…

made in lifeのworkshop

真鍮の手づくりアクセサリーを作ってみませんか? toyaでははじめてのworkshop。 今回は細めのリングとお好きな刻印も入れられるネックレスからお選びいただき、制作していきます。 2012年7月28日(土)at gallery108 13時(満席)/14時(満席)/16時(満…

MIL新作

made in lifeのシルバーネックレスの新作です。 華奢な四角と円の2連ネックレス。いままでにないチェーンも短めの首もとを明るくしてくれるデザインです。シルバーは夏場も涼しげな印象を与えてくれるので、これからの季節にオススメです。 そしてチャリティ…

orangeworksさん入荷♪

orangeworksさんから新作一筆せんが届きました。 透け感のある味わいある紙の一筆せん。今回は花の新色、wax flower、はりねずみ、水鳥の4種類です。それぞれに異なるポチ袋が1枚付いています。 前回の白鳥は人気のため終了してしまったのですが、運が良けれ…

イベント出展のお知らせ

名古屋クリエイターズマーケット2012.6.30(土),7.1(日) at ポートメッセなごや3号館 11:00〜18:00 ブースNo.C-223,224お近くの皆様、ぜひお立寄りくださいませ!新作もご用意してお待ちしております。その後の予定もこちらで随時更新しております。 この…

ienoniwaさん入荷♪

人気のienoniwaさんのブローチが入荷しました!まだかな?と追加を心待ちにしていたお客さまも多いのではないでしょうか。 写真以外にもたくさん届いています。毎回版画の模様や色も変化があるので届くのがほんとうにたのしみです。今回はビビッドな作品も多…

made in life新作

新しいおうちネックレスです。 叩いて凹凸をつけています。左右には窓も。 いつものチェーンより細みのチェーンですので、さりげなくかわいいモチーフを取り入れたい方におすすめです。 toya工作室のブローチもへんてこなバードとホッキョクグマが出来ました…

toya工作室とVeritecoさんのコラボシリーズ第2弾入荷♪

完売してからお問い合わせも多かったVeritecoさんとのコラボシリーズが出来上がりました!今回は蝶のかたちをシャープに制作したバージョンもご用意しました。そしてそれをVeritecoさんが前回とはまた違った雰囲気の作品に押し花で仕上げてくださいました。…