2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

misaさん、イシイリョウコさん、コラボ、、、

misaさんからはポストカードとメッセージカードの新作が届いてます。 ポストカード「ギター」「窓の外」 メッセージカード「赤い電車」 女の子のイラストが多いmisaさんですが、今回は男子作品です。甥っ子くんかな?と思わせるちびっ子に癒されます。 イシ…

結婚指輪とオーダーリング

山梨県からご来店いただいたTさま少しボリュームのあるデザインをご希望で、こちらを作らせていただきました。 素材は真鍮です。 厚みのあるリングですが、角に丸みをもたせていることもあり、指に馴染むデザインです。 こちらはいつもは真鍮とシルバーでハ…

2月の出展とお休み

CCJクラフト見本市 2014 2014年2月6日(木)〜8日(土) 10:00~20:00(8日は~17:00) 会場:自由学園 明日館 さまざまな分野の作り手の作品が並ぶ見本市。 made in lifeの作品も並びます。 会場はとても素敵な明日館。 緊張しながらいろいろ学んで来たいと思…

sample sale

web shopにsample掲載いたしました。 店頭と並行して販売しておりますので、在庫管理が間に合わず売れてしまった後の場合はご了承くださいませ。すぐにご連絡いたします。 返品、交換はおうけ出来ません。ご注文される前におサイズ等充分ご確認お願いいたし…

あけましておめでとうございます

昨年はtoyaにお立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございました。京都ということもあり、さまざまな地からいらっしゃった方とお会い出来て本当にうれしいです。少しずつですが、新しい提案をし続け、 そして自分達も新しい挑戦をしていきたいと思って…