2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷いろいろ

まずは藤田商店さんから作品。 ピンズやピアスも人気のコーヒー豆シリーズから新しくピン留めが届きました。さりげなくコーヒー豆。よく見るとコーヒー豆。かわいい。。 そして、そのコーヒー豆と比較してもちいさなちいさなフラミンゴネックレス。細かい作…

3周年

本日toyaは3周年を迎えることが出来ました。 バタバタとはじめた店も3年経つのか、、、という感じです。 昨年から今日までにも新たな出会いがあり、 素敵な作品を届けてくださったり、 うれしい提案をくださったり、 まだまだ未熟な私達ですが、いろいろな方…

3月ワークショップ終了いたしました。

久しぶりに開催したワークショップでしたが、たくさんの方にご参加いただきました。どうもありがとうございました。今回はリングを制作される方が多かったですね。 暖かい春の日差しの下、制作された作品と共にお出かけいただけましたらうれしいです。次回は…

misaさん個展『白ヤギからの手紙』

本日よりはじまりました。 『白ヤギからの手紙』 2013年3月16日(日)〜4月13日(日)手紙を楽しむ人たちの絵と レターセットの原画など たまにはお手紙でも、、、 そんな気持ちになるような作品を展示いたします 無垢のポストも販売しております。 toyaにあ…

かなおりさん入荷しました

かなおりさんにリクエストしていたブレスレットが届きました。 さかなと葉モチーフのブレスレット。 いい意味で想像と違った作品でした。織の色合いも素敵で、かわいいだけじゃなくて手首にそうデザインがなんともいいのです。チェーンは男性でも着けていた…

matsuricaさん入荷しました

砂糖菓子のよう、、、はじめてmatsuricaさんの作品を見た時に思いました。 おいしそうで かわいらしくて たべてしまいそう ガラスで包んだ色とヒカリ 表面の凹凸もより作品の優しさを感じる作品です。ピアス、ネックレスの金具は14kゴールドフィルドを使用し…

花屋 にちさん

結婚指輪を作らせていただいたお客さまが、 西陣でお花屋さんをオープンされました。 『花屋 にち』さん すぅー はぁー すぅー はぁー しんこきゅうしながらはなも きも くさも いろあざやかに いきるような ばしょで きょうをいきるきのうより きょうは も…

misa個展 『白ヤギからの手紙』

misa個展『白ヤギからの手紙』 2013年3月16日(日)〜4月13日(日)手紙を楽しむ人たちの絵と レターセットの原画など たまにはお手紙でも、、、 そんな気持ちになるような作品を展示いたします 見ているだけで優しい気持ちになれるmisaさんの作品。toyaでも…