2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の営業予定

16日(日)は森のてづくり市に出展します。 23日(日)24日(月・祝)は営業いたします。 年始は1月4日(金)より営業いたします。 12月もよろしくお願いいたします!

toyaからのクリスマスプレゼント

12月1日(土)〜12月24日(月)まで店頭かonlineshopでお買い物されたお客さまに真鍮のかけらをプレゼントいたします。いろいろな形や模様でご用意しておりますのでたのしみにしていてくださいね。

期間限定ショップのお知らせ

期間限定でこちらのお店さまに作品を置かせていただきます。 LILASIC (大阪、南堀江) 11月29日〜12月25日 toya アクセサリー展 定番の作品を中心にいろいろ取り揃えて納品させていただいております。 お近くの方は是非お出かけくださいませ^^ 宜しくお願…

城下のまちびと

今週末はこちらのイベントに出展させていただきます。 城下のまちびと 2018年11月24、25日 10-16時 愛媛県大洲市肱南地区 toyaブースはいづみや別館R-65 愛媛県でのイベント出展は初めてです。 古い町並みをいかした素敵なイベントになりそうです。 お近くの…

はじまりの時間ブローチ

今回もたくさんの赤ちゃんのはじまりの時間ブローチをご用意させていただきました。はじまりの時間ブローチは赤ちゃんが生まれた時間の時計ブローチです。 表にはお名前、裏には生年月日、身長、体重を刻印しております。 ご出産のお祝いにもとてもおすすめ…

期間限定販売

本日11月9日から25日まで大阪のシサム工房 なんばシティ店さまで期間限定販売をさせていただいております。指輪やピアス、イヤイング、ブローチなどを中心に納品させていただきました。 お近くの方は是非チェックしてみてください。 シサム工房 なんばシティ…