2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の出展とお休み

made in life & いわもとまきこ at poooL 02吉祥寺 2013年2月23日(土)〜3月3日(日) 12:00~19:00 (最終日~18:00) 凹凸をテーマにつくり出したアクセサリー切り出した地金を叩いたり、刻印を施すことで生まれる凹凸、 そんな凹凸が連なって、アクセサリ…

made in life新作

ねじりのあるリングとブレスレット。 シンプルですが、緩やかなラインに反射する光も楽しめる作品です。 真鍮とシルバーの雰囲気の違いも見比べてみてくださいね。 ブレスレットはmade in lifeの刻印入り。 人気のatelier bacchusさんの作品をwebshopに掲載…

1月ワークショップ終了いたしました。

今月も参加してくださりどうもありがとうございました! もう何度も参加していただき、慣れてきたのでは?という方も何名か。 素材やサイズが変わるといつもの作品もガラリと雰囲気をかえたり、出来上がりの作品を見せていただくのもたのしみのひとつです。…

ienoniwaさん、「Rosa」入荷いたしました

ienoniwaさんのブローチがまたたくさん届きました♪ 写真はその一部です。 キャンディのようなおいしそうな色合い。 今回は新作「つき」も。 そして人気の「おやこのとり」「ちょうちょう」もたくさん送っていただきました。柄や大きさ、かたちも1つ1つ異なる…

アクセサリーケースcandle入荷

Sサイズ、Mサイズ共に完売中でした甘い甘い香りのアクセサリーケースcandleを追加いたしました♪前回と比べると少し濃い色合いです。パキッとした色合いもなかなかいいですよ。 おまけのリングも今回から種類も増え、作りもしっかりと改良いたしました。ピン…

made in life新作

以前アルミと真鍮で制作していたデザインを 今回シルバーと真鍮で素材をかえてリニューアルした作品。 作品の形自体は5年以上前から制作し続けているシリーズです。 イシイリョウコさんとのコラボレーションの作品。こちらはイシイさんの個展の際にお客さま…

sample sale

予定より1日早いですがwebshopにもsample saleの作品を掲載いたしました!少なくなってきましたが、ぜひご覧くださいませ。 まだまだおもしろいのありますよ♪

toya工作室ブレスレット再入荷

人気の時計の文字盤ブレスレットをやっと制作できました♪昨年の春にリンネルに掲載していただき、お問い合わせが多かったブレスレットです。 文字盤がなかなか見つからないな、、、と思っていたところ、とても素敵なつながりでフランスから買い付けをお願い…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 本年もtoyaをどうぞよろしくお願いいたします。本日より営業しております。昨年も好評でしたSAMPLE SALEも開催しております! リング、ピアス、ブレスレット 1,050円 ネックレス 1,260円 大変お買い得です!!たくさんご用…