2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

atelier bacchusさん入荷

ねこ、コアラ、フクロウ、馬、いろいろなトリ たくさん作っていただきました。 毎回とてもたのしみなこのかたち。今回はキーウィ、アヒル、馬が新しく仲間入りです。ひとつひとつ、心くすぐられるポイントがあって、なかなか決められない。。ちいさなちいさ…

6月7月のお休み

6月29日(土)30日(日)は ふらのクリエイターズマーケットに出展いたします。それに伴いtoyaは少し長いお休みをいたします。 6月28日(金)〜7月5日(金) 休みどうぞよろしくお願いいたします。

6月ワークショップ終了いたしました。

6月のワークショップも無事終了いたしました。 ご参加いただき、どうもありがとうございました。 出来たてホヤホヤのピアスを着けてお帰りになるということで、写真を撮らせていただきました。いいですね〜♪叩く作業や刻印等、難しいところもありますが、そ…

朱色さん、エバジャムさん入荷しました。

朱色さんからは品薄になっていたチョウチョ布ブローチと、 新作かさブローチが届きました。 かさブローチはループ付きなので、お好きなひもに通してネックレスとしてもおたのしみいただけます♪落ち着いた布バージョンと、カラフルな絵の具バージョン。雨の日…

結婚指輪

Mさま。 K18YGのいぶし仕上げ。月の表面の刻印模様を入れています。 Aさま。 表面は刻印もなく、シンプルなプラチナリング。 Yさま。 90度にねじりを加えた少し細めのK18YGリング。 とっても素敵なおふたりだったので、写真を撮らせていただきました♪快くご…

Veritecoさん、いわもとまきこさん入荷しました

ゆらゆら揺れるあじさいピアスが入荷しました。 今回もハーブで染めらたとてもきれいな色合いです。 こちらのピアスはイヤリングに変更も可能ですよ。 かわいいピアスがたくさん揃っています♪ そしていわもとまきこさんのハナハコもたくさん入荷いたしました…

Veritecoさん価格改定について

こちらの作品が少しお求めやすい価格に変更されました。 Veritecoさんからのご説明もご覧ください。今回の価格改定はVeritecoさんが作品をもっと身近に感じ、身に付けてもらいたいという想いからのものです。ぜひ、この機会に取り入れてみてください。樹脂の…

ふらのクリエイターズマーケット vol 12

ふらのクリエイターズマーケットに参加します。 2013年6月29日(土)30日(日) 10:00~17:00 会場:富良野市生涯学習センターはじめての北海道。 はじめましての方が多いので、made in life,toya工作室の定番の作品、1点ものの作品を揃えてたのしんでいただ…

5月ワークショップご参加いただきありがとうございました。

ご報告遅れましたが、5月のワークショップも無事終了いたしました。 こだわりを加えた作品たち。同じ作品でも仕上がりがそれぞれ違い、個性が出ますね。みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。 今回は遠方から参加された方も。ありがとうございます。…

かなおりさん入荷

新作がたくさん届きました♪ リクエストしたお花ブローチ、 自転車ブローチ、ネックレス、とりブローチも入荷してます。あじわいのあるかわいさがとっても素敵。ネックレスを留めるところとか細かなところもすごくいいんですよ。 自転車ブローチをバッグにつ…