2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MIL新作

ドアネックレス。 ちゃんとドアノブもついています。しかもよく見ると数字の3の刻印入り。ユニークな作品が仲間入りしましたよ。

sachicoさん入荷しました。

フェルトのポーチと小物入れが入荷しました。 色の組み合わせやころんとした形がかわいいシリーズです。 何年も前に作品を交換したときにいただいた小物入れ。そのときは玄関に置いてカギ入れにしていたのですが、いまはおまけのつや出し布を入れてカウンタ…

エバジャム入荷しました♪

「ここのジャム食べてみたかったんです!」と、関西でも気になっていた方が多いエバジャムさん。今回も3種類のジャムが届きましたよ。・ぶどう(山梨産ロザリオビアンコ) 実の食感がたのしい、甘いけどさわやかな味 ・杏(東京産) 甘酸っぱい! ・いちじく…

イベントと営業時間

いよいよ明日から京都大丸でmade in lifeの期間限定shopがはじまります! 場所は1階のイベントスペースです。化粧品売場と靴下売場の間にあるかんじです。11月1日までおりますのでぜひぜひお立寄りくださいませ。toyaの営業時間の変更 10月27日〜11月1日 11…

MIL ブレスレット

ピアス、ネックレスでも人気の大きさの異なる円のシリーズにブレスレットも加わりました。一番ちいさな円は内側にブラ〜ンと下がるデザインですが、大きな円に引っ掛けるとまた雰囲気もかわりますよ。 他のアイテムとお揃いでつけてもかわいいですよね♪toyaco

ふわふわ入荷

一度完売したふわふわリングをまた作りました。 ちいさいリボンですけど、リングにするとけっこーな存在感です。でもそれがポイントでかわいいのです。こちらはフリーサイズです。リング部分はひげさんにつくってもらいました。リボンはちょっと変わった糸と…

西荻へ

東京西荻窪のsalon atelier polkaでtoya工作室のヘアピンとブローチをお取り扱いしていただくことになりました。ここは優しそうな美容師の旦那さまとイラストレーターのさやちゃん夫婦のお店です。ちびっこやママさんもゆったりと過ごせる美容室。そのお店の…

おまけ

昨日からmade in lifeの真鍮、シルバーの作品をお買い上げのお客さまにミニサイズのつや出し布を差し上げております。こちらでやさしく磨いてあげると光沢がもどってピカピカになりますよ。磨くと布が黒くなりますが、効果はほとんど変わりません。つや出し…

misaさん新作

ポストカードに新しい作品が仲間入りしました。 時計、3時。いつもおやつのじかんです。toya工作室のヘアピンやブローチの時計もいつも3時。。。いいじかんです。 いつもほんわかしたキモチにしてくれるmisaさんの作品。12/3から約1ヶ月間、ギャラリースペー…

出展と営業時間の変更

10/26(水)~11/1(火) at 京都大丸 京都大丸の1階エスカレーター横にてmade in lifeが期間限定shopをさせていただきます。ひげさんもこの期間は大丸におります。toyaをご存知ではない大丸のお客さまにも作品を見ていただる機会。うれしいですね。toyaからも近…

web shop追加

web shopにピアス、ネックレスを数点追加しました。 よろしければチェックしてみてくださいね。まだ掲載していない作品、店頭でのみの作品もございますので、web shopにない作品のお問い合わせはメールにてお伺いしております。toyaco

MIL新作

ランプシェードのような片耳ピアス。 スルーっと伸びたフックはシルバーです。シェード部分の上面に数字の刻印を入れています。少し前から出している隣のカギ穴のピアスも片耳です。バッグの持ち手のようにチェーンで繋げています。ちょっと遊びのあるシリー…

ひげ

気づけば完売していたチャリティーひげキャンドル。またたくさん作りました!ぜひぜひ見比べてくださいね。いまは50〜59まで並んでいます。もう50までになったんですね。今回のプレートは前より長くなった気がします。そして 名古屋にお越しいただいたみなさ…