2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラシッククリエーターズフェスタ10th

直前でのお知らせになってしまいますが 5月1〜7日は名古屋ラシックにて催事出展させていただきます。 ◯ラシッククリエーターズフェスタ10th 5月1〜7日 名古屋ラシック 11-21時(最終日19時頃撤収開始) GWを名古屋のラシックで過ごすのはもう10年目となりま…

左京ワンダーランド

左京ワンダーランドに今年も参加させていただきます。 主なイベントは星空スタンプラリーと岡崎ワンダーマーケットのふたつです。◎星空スタンプラリー 開催期間 4月20日〜6月30日 参加店舗は左京ワンダーランドのHPをご確認ください。 toyaもハクチョウ座と…

山口アーツアンドクラフツのお礼

2日目の早朝、朝霧の維新百年記念公園 山口アーツアンドクラフツ、無事終了致しました。 初めての出展にも関わらずたくさんのお客さんに恵まれましたこと、 深くお礼申し上げます。 初日は雷雨の中での搬入から始まり 2週続けて天気との戦いになるかと思いま…

ARTS&CRAFTS 静岡手創り市のお礼と今週末は山口アーツ&クラフツ

先週末静岡の護国神社で行われたARTS&CRAFTS 静岡手創り市、 無事終了致しました。 搬入時刻から降り続いた雨は終日止むことがなく 地面はぬかるみと水たまりだらけのような環境でした。 そんな中でも楽しみに来られるお客さんの多いこと、 そしてスタッフさ…

ARTS&CRAFT 静岡手創り市

ARTS&CRAFT 静岡手創り市 2017年4月8日(土)9日(日) 時間:9:00~16:00 会場:靜岡縣護國神社 ブースNo.エリア6-3雨天時開催ですがエリア6は降雨量によってはブース移動の可能性もあるようです。 当日の状況によって若干の変動があるかも知れませんので来…

納品情報

波状のブレスレット 波状の指輪 ともに真鍮製 表面を荒らし 3月もご来店ありがとうございました。 納品もさせていただいてますのでお近くのかたは是非足をお運びください。エイトデザイン(名古屋) enn(鈴鹿) GIAN(京都)※納品内容は店舗さまによって異…