2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

made in life新作とイベントのお知らせ

ピアスとリングの新作です。 リングはシルバーのちいさな丸が指のまわりをクルクルと遊んでいるようなデザイン。刻印も入っています。1点ものです。 4月はラシックの「クリエイターズフェスタ」にmade in lifeが参加します。 4月27日(金)〜5月1日(火)at …

営業時間の変更

3月30日(金)は都合により14時OPENとさせていただきます。 早い時間にご来店を予定していたお客さまには申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。toyaco

atelier bacchusさん入荷

atelier bacchusさんからまたねこネックレスがたくさん届きました!光ってしまい見にくいかもしれませんね、、すみません。小さめのものからぬぅ〜っと伸びをしている大きめのものまでさまざまなねこさんがいます。京都にはほんとうにねこ好きのお客さまが多…

made in life新作

表面をつぶつぶの凹凸で表情をつけた細めのリングとブレスレット。凹凸をつけることでマットな仕上がりになります。 おもしろいデザインが続きましたが、シンプルなデザインはひとつでつけたり、重ねづけしたり、いろいろ楽しめるのでぜひお試しください。

京都アートフリーマーケット

京都文化博物館で開催される「京都アートフリーマーケット」にmade in lifeが出展いたします。 2012.3.23(金)〜25(日) ブースNo.B-10 toyaと両方お楽しみいただけましたらうれしいです!そしてこの期間のtoyaの営業時間の変更がございます。 23~25日 13:00 …

ありがとうございます。

昨日、1周年を迎えることができました。 私たちが感謝を伝えたくて作品やお菓子をご用意してお待ちしていましたら、逆にこんなにたくさんのお花やお菓子でお祝いしていただきました。。幸せです。そして足を運んでくださるお客さまがたくさんいらっしゃるこ…

1st Anniversary!!

本日より20日までの期間に1,500円以上お買い上げのお客さまにご近所のケーキ屋さん『MATSUGAYA』さんのおいしい焼き菓子を差し上げております。ほんとうにおいしいのでこの機会にぜひぜひ。そしてmade in lifeからは新作やオブジェやピアスを飾る什器などの…

made in life新作

シルバーをちょこんとつけたリング。よく見ると刻印も入れています。これだけ見ているとカエルにも見えたのですが、、着けるとかわいいですよ。 こちらは少し重量感のある丸いピアスとハンガーピアスです。 とりピアスにはキツツキバージョンも出来ました。…

もうすぐ1ねん

早いものでバタバタとお店をはじめてもうすぐ1年が経ちます。改装前、改装中、開店。と、写真を見ていたら、そうだったここに床の間があったんだった。。とか、あ〜、こんなことあったんだよなぁ〜と。いろいろ浸ってしまいました。開店間もない頃はもっと商…

ブローチ

春になると シャツにブローチを着けて 出掛けたい。 ストールに、帽子に、バッグに、、、その日の気分で選んで着けてもらいたいブローチを集めました。いま、webshopでもブローチコーナーを作りましたのでどうぞご覧くださいませ。