2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

g'sさん入荷

4ヶ月ぶりにg'sさんの作品がtoyaにやってきました! フリーケース、名刺ケース、がま口、がま口ネックレス、キーカバー 今回はナチュラルな仕上がりの作品たち。その中にもこころくすぐるポイントがあちらこちらに詰まっています。 キーカバーはヌメ革なので…

結婚指輪

Iさま K18YGとK18WGのはんぶんこのリング。 表面の滑らかな歪みの幅が特徴的なデザインです。 いつもは真鍮とシルバーで制作している作品を気に入っていただき、素材をかえてご用意いたしました。 Yさま 全体的に叩いて凹凸を出した味のあるデザイン。 今回…

8月のお休み

毎日暑いですね。。。 外出される際はほんとうにお気をつけくださいね。8月は水曜日に加えて木曜日もお休みいたします。 毎週 水、木定休どうぞよろしくお願いいたします。

北海道 

***g'sさんといっしょ編*************** 風のガーデン 朝からたくさん歩いてガーデンめぐり。 ここからはg'sさんの車で美しい美瑛をのんびり観光。 この先に素敵なお店がありました。 『cafe de La PAIX』さん。 ラクレットというじゃがい…

ふらのクリエイターズマーケット終了しました

ふらのクリエイターズマーケットにお立寄りくださいましたみなさま、どうもありがとうございました! 初の北海道でのイベント参加だったのですが、とってもたのしく過ごすことが出来ました。じっくり悩んでお買い上げくださる方が多かったように感じます。い…