2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

atelier bacchusさん入荷しました。

今月はほんとうに大人気で海外からのお客さまにも気に入っていただいているatelier bacchusさんのネックレスがたくさんまた入荷しましたよ。 今回のねこ、蝶は小ぶりなのですが、その小ささのバランスがとってもいいんですよ。作品をひとつ出すたびにかわい…

MIL新作

ちいさなキューブシリーズ。 こちらは仲良く2個くっついてるネックレスです。 下のキューブは叩いて模様をつけています。 ちょこんとしたちいさなモチーフのネックレスはあまりなかったので新鮮です。プレートではなく、キューブなのがいいですね。 こちらも…

gallery 108

2011.11.23 wed - 29 tue Takeyama Mayuko Trial Solo Exhibition 本日よりTakeyama Mayukoさんの個展がはじまりました。 境界をテーマとした空間が広がっています。 きょうもフラリとのぞいてくださるお客さまも多かったです。外国の方もいらっしゃいました…

お休みの変更

22日(火)振替え休日 23日(水)祝日営業以前もお知らせいたしましたが、お休みの変更がございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

orangeworksさん入荷

新しくorangeworksさんの作品をお取り扱いさせていただくことになりました。orangeworksのさっちゃんは銅版画の作品展に参加するため、夏に大阪に来ていました。そして京都のtoyaにも寄ってくれてカウンターのところに飾っている蝶の版画作品をいただいたの…

イシイリョウコさん入荷しました♪

イシイリョウコさんの豆人形ブローチと、ポストカードが入荷しました!豆人形さんをずらずらぁ〜とご紹介しますね。 どれもほんとうにかわいくて、、、迷ってしまいますね。個人的には横に長い子がスキです。くまかなぁ?どの子もみんな表情豊かなところがい…

MIL新作ピアスとお休みのお知らせ

先日載せられなかったピアスのご紹介です。 ドーナツ型のピアスは馬の蹄のように見えてましたがだんだんとダイヤル式のでんわに見えてきました。そしておもりのようなデザイン。ちいさなモチーフが揺れている様もかわいいですよね。片方にのみmade in lifeの…

デザインフェスタと新作

デザインフェスタにmade in lifeが出展いたします。 ブースNo.A-313,314 見かけましたらどうぞお立寄りくださいませ。新作も見てくださいね。その期間のtoyaは13時OPENです。写真は12時になってますが13時です。チルチンびと広場にtoyaを掲載していただきま…

営業時間の変更とお休みのお知らせ

以前もお知らせいたしましたが営業の変更がございます。11月12日(土) 13日(日) この2日間は13時OPENです。そして15日(火)は臨時休業いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 toyaもはじめました。 toyaco

atelier bacchusさん入荷しました。

今回は完売していたうさぎや木のシリーズをたくさんつくっていただきました。 何層にもなっている作品で、オブジェとしてもとっても素敵な作品です。男性のお客さまにも人気なんですよ。家が2軒の作品もお願いしました。この作品の世界観がやっぱりすきです…

gallery 108

gallery 108にて展示のお知らせです。 2011.11.23 wed - 29 tue Takeyama Mayuko Trial Solo ExhibitionDMのピンクのものは桃かと思ったら「尻」だそうです。どんな展示になるのかいまからたのしみです。 2011.12.3 sat - 25 sun ふゆ misa個展 すこし冬が楽…

g'sさん入荷しました♪

g'sさんのたのしくなるような作品がたくさん入荷しましたよ。わたしもうれしくてお気に入りの赤い革張りの机にずらりと早速並べました♪ カラフルな小さなトレイはアクセサリーをちょこんとのせて置いておいてもかわいいですよね。今回はなぜか「え〜」て書い…

toya工作室とMIL

完売しておりましたリングなどまた追加でつくりました。こちらはサイズフリーですので調節していただけますよ。ネックレスとピアスは裏にもこっそり刻印を入れたりしてます。 時計盤をとじこめたブレスレットは只今完売中です。追加はまだ未定なのですが、、…