taeco*


ご紹介が遅れてしまいましたがわたしはtaeco*というなまえでせっけんオブジェを制作しております。
写真はねこのせっけんと白いのはひつじキャンドルです。

透明のグリセリンソープの中にまた違う素材のせっけんに色をつけてねこなどのモチーフをつくり、生地といっしょにとじこめて小さな世界をつくっています。せっけんといっても見た目がせっけんぽくないのでみなさん驚かれる方が多いです。パッケージも手縫いで作っていますのでお部屋にかざってたのしんでいただけましたらうれしいです♪


ねこのほかにもことりやちょうちょう、ドレスやバレエシューズなどたくさんのモチーフをご用意しております。よろしかったら見に行らしてくださいね。あとこっそりとですが、MADE IN LIFEとコラボしたフワフワリングも並んでいます。。。そちらも店頭でチェックしてみてくださいね。


toyaco