入荷いろいろと営業時間のお知らせ


ドラゴンとともにatelier bacchusさんからたくさんの作品が届きました。写真の太陽と木と家は新作です。にんまりしてしまう太陽。ゆる〜いかんじがかわいいです。このほかにも完売しておりましたねこやフクロウなどたくさん届いてますよ。

そしてmisaさんからも春らしいメッセージカードが届きました。
「葉」と「つぼみ」です。きれいな色合いのほんわかしたイラストにいつも癒されます。ギフトに添えたり、コレクションしたり、じぶん用にもたくさん揃えたくなりますね。

そしてそしてtaeco*のキャンドルで制作したアクセサリーケースです。上のお花に芯を通してますので火をつけることも可能です。ちょうちょうものせてます。バレンタインやホワイトデーなどのギフトにもオススメですよ。ほんのりバニラの香りがします。お好きなボタンと硝子ビーズのリングとのセットにも出来ます。この作品用にご用意したリングなので単品での販売はしておりません。

どれも阪神百貨店にもお持ちいたしますのでたのしみにしていてください♪


2012年2月8日(水) 〜14日(木)
at 阪神百貨店梅田本店 3F シェルシェ内イベントスペース

このイベントの準備のため、
2月7日(火)は16時閉店とさせていただきます。
13日(月),14日(火)は臨時休業
そして期間中の開店時間は13時とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


toyaco