チャリティフリマ

わたしひとりでは小さなちからかもしません。
でも小さな思いがたくさん集まればきっとなにかが届くはず。

神戸・海岸通り『Love's Gallery』さん主催のチャリティフリマに、お世話になっているご近所hugさんの一員として参加します。

日時:4月3日(日)13:00〜18:00
場所:2tone Cafe
フリマの売り上げ金の全ては日本赤十字社の『赤十字東北関東大震災義捐金専用窓口』に寄付されます。
Love's Galleryさんのブログをみましたら個人での参加者も募集しているようでした。ご興味のある方はご覧になってみてください。

わたしは古着やバッグなどをご用意させていただきました。引っ越しの際整理してしまったためあまりたくさんはご用意できなかったのですが、神戸にお出かけの予定がございましたらぜひぜひお立寄りくださいませ。

もうあまり元気のなかった切ってあるアイビーに水をあげたところ2日でもとにもどりました!植物の生命力にもおどろかされました。こっちまで元気になってきます。

上の写真はみなさんからいただいたお花をドライフラワーにしようと並べはじめました。こういう眺めもステキです。まだまだあるのでせっせせっせと吊るしましょ。あとはどこに?と悩み中です。。。


toyaco