atelier Bacchus


こちらはatelier Bacchusさんの作品です。銅板を切り抜いたいろいろなモチーフをガラスではさんで閉じ込めています。アクセサリーBOXにもちょうどいいガラスのケースのねこもすごくかわいいんですよ♪ねこ好きさんにはほんとおすすめです。ちなみにねこ好きさんが多いようでねこのネックレスはお品切れ中です。でもほかのモチーフもかわいいので見てください!

個人的にはコワカワなコアラがスキです。はじめて作品を拝見したときからコアラがスキです。ちょっと企みを持っていそうなところが、、、。ほかにもぬぼ〜っといるふくろうとか何層にもなっているよるの風景とか小さな世界観がたのしめる作品ばかりです。

作品といっしょに届いたすずかけもいっしょに飾らせてもらいました。
お部屋に飾ってもたのしめるちいさなアート作品。ぜひ見にいらしてください。


toyaco