taeco*追加とイベントのお知らせ



なかなか気候的に制作出来ず、作品が少ない状態が続いて申し訳ないかんじだったのですが、、、やっとせっけんを追加することが出来ました。梅雨〜夏は気温、湿度の関係でうまく作れないのです。すみません。。
ねこ、スワン、ちょうちょう、ボタン、candy、ワンピース、オトメバッグなどたくさん追加しましたので是非また見にいらしてください!作品が少ないときに数字やアルファベットも出していたのですが、もしご希望がございましたらオーダーで承りますのでお申し付けくださいませ。


前回もチラっとお知らせいたしましたが、東京、吉祥寺のにじ画廊でのイベントに参加します。
BRIQUE FALL & WINTER EXHIBITION 2011
2011.9.15(木)〜20(火)
12:00〜20:00
taeco*とtoya工作室の作品で参加します。15日のみ夕方くらいまで在廊予定です。アクセサリーやお洋服などかわいい作品が並ぶイベントですのでよろしければ見にいらしてください♪


そして
ラシック・クリエーターズセレクト2011秋
2011.9.27(火)〜10.2(日)
11:00〜21:00
名古屋のラシック5階で開催されるクリエイターズセレクトにmade in lifeが参加します。期間中、ずっとひげさんがおりますので遊びに来てくださいね。このイベント自体は9月22日〜10月13日まで開催されており、いろいろな作家さんが期間限定で参加されるみたいです。toyaでも大人気のg'sさんも参加されますよ!

どちらもよろしくお願いいたします!!


そしてそして



カレンダーを飾る作品ができました。
こちらはご希望の方がいらっしゃいましたらオーダーで承ります。刻印もお伺いしてから作りますのでご相談くださいませ。カレンダーが終わっても、写真や絵など飾っていただけるシンプルなデザインとなっております。

toyaco