追加と募金



ヘアピンに続き、ブローチを制作しました。
にじ画廊ではじめて出したのですが、気に入っていただきとてもうれしかったです。ブローチでしたら、お洋服のほか、バッグやストールなどにつけてもかわいいですよね。すこし大きめのモチーフでつくりました。
ぜひ、またいろいろと見比べていただけましたらうれしいです。
ブローチの台紙に押しているおうちのハンコは消しゴムハンコで作りました。最近、リボンやリング、木なども作り紙袋に押しています。みなさんの紙袋は何のハンコが押してありましたか??


そして日本赤十字への義援金の振込をしてきました。
今回は5,000円です。ありがとうございます。
ひげの小人キャンドルもいま4人になってしまったのですが、、追加は10月に入ってからになりそうです。せっかくならたくさんの小人の中から選んでいただきたいのでまたたくさんご用意させていただきますね。
私たちの活動にご参加いただきましてどうもありがとうございます。

toyaco