misaさんのカレンダー



misaさんから2012年のカレンダーが届きました。
サイズは
Sが100mm×100mm
Lが250mm×210mmです。
紙の厚さはLサイズのほうが若干薄いです。

卓上でかわいくSサイズを飾っていただけるよう、いまひげさんに真鍮でいいかんじのものを作ってもらってます。
Lサイズは穴をあけて吊るしていただいても、1枚づつ壁に貼って飾っても、工夫次第でいろいろたのしめます。大きなクリップではさんで吊るしてもかわいくておしゃれかもですね。

カレンダーが届くと今年も終わりが近づいているんだなぁ〜とかんじます。来年はmisaさんのほんわかイラストのカレンダーで迎えませんか?

それから、ちょうど今日から10/1まで大阪の5kumaカフェさんでmisaさんのカレンダー発表会が開催されていますよ。


toyaco