made in life新作


リングとバネのようなピアス。
このリングはシンプルなんですけどちょっと変わったかたちをしています。




普通につけているのを見るとシンプルなリングなんですけど、
上から見ると平たくなっていて、刻印を入れています。
後ろを見るとちょっと幅広になっていて叩いてアクセントをつけたデザイン。いろいろな表情を持つリングです。この刻印は数字、アルファベットでしたらご希望の文字でお作りいたします。真鍮、シルバー、お素材によっても雰囲気がかわりますね。




ほかにもピアス、ブレスレット。
ブレスレットは同じように細いものでも叩いて平らにしたり、角度を付けたり、加工のしかたによってこんなにも見え方がかわってきます。そういう変化がおもしろいですよね。
このほかにもたくさんのデザインを揃えておりますのでひとつひとつお試しになってお選びいただけたらうれしいです。気になると少しの変化ですごーく悩んでしまうこともよくありますよね。でもそれはそれでたのしいのでぜひぜひ。



先日の上京の際、Veritecoさんのお店に行ってきました。こんどはちゃんと写真を!と撮ってきたのですが、外が暗くなりはじめていたので写真もちょっと暗くなってしまったかも。。りこちゃんもオトメな作品のほか、かわいい作家さんの作品が並んでいますよ。毎月行われるワークショップも人気のよう♪
今月22日からもイベントがはじまるようですので西荻窪に行かれた際はブラリとお店に寄ってみてはいかがでしょうか。


toyaco