台風


朝も大雨でしたね。
あしたはどうなるんでしょう。。。
明日、凄いようでしたら臨時休業とさせていただきます。看板も飛んでいってしまいそうだったら。。。その場合はまたお知らせいたしますので明日来ようかなとお考えのお客さまがいらっしゃいましたら明日の昼以降にブログをチェックしていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

最近、ヘアピンが人気です。
完売したモチーフをまた少し追加いたしました。
また見にいらしてくださいね。

9月15日〜20日に吉祥寺のにじ画廊で開催されるBRIQUEに参加します。今回はヘアピン含めたtoya工作室とtaeco*のせっけんなどの作品での参加となります。去年までは毎年2回、いつも参加していたイベントです。オトメなアクセサリーやお洋服が並びます。お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにきてくださいね!わたしは初日だけ在廊する予定です。


toyaco