にじ画廊




吉祥寺のにじ画廊のイベント開催中です。
初日のみの在廊でしたが、ヘアピン、ブローチ、ピアス、せっけんがお嫁に行き、とってもうれしかったです。久しぶりに会ったたくさんのおともだちやフラリと立ち寄ってくださったお客さま、どうもありがとうございました。元気をたくさんもらいました♪
写真は帰るときにあわてて撮ったので自分のコーナーだけなのですが、、、ほかにもかわいらしいお洋服やアクセサリー、帽子などがたくさん並んでいますよ。吉祥寺はあたらしいお店がたくさん出来ていて、あれ?ここ、、、という新たな発見がたくさんありました。おもしろいですね。でも好きな場所は変わらずあって、なんだか安心しました。
吉祥寺のあの人にもやっぱり遭遇して、、、相変わらず紅白のボーダーなのねぇ〜と。


同じく20日まで新宿伊勢丹小山兼吉商店さんが限定shopを開いてます。新作含めたくさんの素敵な作品がずらり。ワークショップも開催されるようです。伊勢丹の立派なカタログにも写真付きで紹介されています。
初日に見に行ったのですが、正面玄関入ってすぐ左というわかりやすい場所でしたよ。素敵な作品をぜひ見に行ってみてください。新作のサーカスシリーズは大人の遊びのアクセサリーということばそのものというかんじで色使いもモチーフもかわいかったです。
でもやっぱ、新宿伊勢丹は特別なかんじがしますね。


toyaco