g'sさん入荷しました。


g'sさんから新作が届きました。
ブローチ、キーリング、ミニトレイ、ポーチ。
これまでとの作品の雰囲気より少し柔らかいイメージの作品です。

ブローチはかくれ家でつくるヒミツのお菓子をイメージした作品。
ふらので入手した三角のブローチとtoyaのとりを組み合わせて
「山の上を飛ぶとり」
というテーマで着けるのが最近のお気に入りです。


この前の糺の森でも好評でした。
ちなみにふらのではひげさんとmisaさんもそれぞれ四角と丸を購入し、みんなで毎日着けていました。


ポーチはいろんな柄の傘を持つ人たちを上から見た傘模様。
革ひもも付いているので、ショルダーにも。
中を開けるとパァーっと明るい色。
使うことが楽しみになりますね。


ぜひ店頭でご覧くださいませ。
※g'sさんの作品のwebshop掲載は3ヶ月後を予定しております。店頭で直接見ていただきたいg'sさんと私達からのお願いです。