「つくりものたち」


真鍮雑貨 山鳥 個展
『つくりものたち』
2014年10月12日(日)ー11月2日(日)
※期間中17,18,19日、水曜はお休み

きのこの風鈴・しおり・しかけ小箱「由々」
きのこの画鋲・カード入れ・真鍮えんぴつ


ギャラリーで山鳥さんの個展を開催いたします。
人気の真鍮えんぴつやカード入れの他、新作のしかけ小箱も。
使い込む程に味わいが出てくる真鍮雑貨。
私達がおすすめしたくなる作品をtoyaを訪れる方もまた
頭に浮かぶ誰かに贈りたくなる。
自分だけではなくあの人へ。

週末はご本人もいらっしゃると思いますので、この機会にぜひお出かけくださいませ。




先日の糺の森ワンダーマーケットの様子。
はじまる前の写真。9時を過ぎたらたくさんの来場者でにぎわっていました。雨も最後にザッと降ったくらいでたのしく過ごすことが出来ました。お立ち寄りくださいました皆様どうもありがとうございました。いろいろ人に会うことが出来た1日でした。

左京ワンダーのスタンプラリーは引き続き行っていますので、toyaにもぜひスタンプ押しに来て下さいね。ちいさなとりのオーナメントご用意してます。