あたらしいお店

作品をお取り扱いいただく新しいお店のご紹介

◎札幌のAch so ne アソネさん

アソネさんはふらのクリマの実行委員のひとりでもあり、ことしお声をかけていただきました。今はmade in lifeの1点ものの作品をお届けしています。これからピアスとtoya工作室のブローチもまたお世話になる予定です。


◎高円寺のAmleteronさん

toyaで船のオブジェを気に入ってくださり、後日また連絡をいただきちょうど出展で東京に行くときだったのでお店にお持ちしました。「物語を感じるもの」をコンセプトに本や紙もの、陶器などが並べられています。made in lifeの作品は全て1点もののネックレス、ピアス、ブローチを。どこかしらに何かを感じていただけたらうれしいです。


◎三重のennさん

toyaにも何度か足を運んでいただいているennさん。この前お会いしたのは東京でした。いつもありがとうございます。作品を愛用していただいている方にお取り扱いしていただけてうれしいです。


◎富山の1/2[demi]さん→

リング、ブレスレット、ネックレスなど定番の作品を中心に納品させていただきました。
リングのサイズオーダーなども店頭で対応してくださいます。




画像はそれぞれのお店さんのブログからお借りしました。
それぞれのお店さんで取り扱い商品は異なりますが、お近くにお住まいでしたらぜひご覧いただきたいと思います。